たまみごと。

名古屋から佐賀に引っ越してきたニート。発達障害(ASD)持ち。

2017/09/07

 

今日は、昨日の眠剤でよく眠れたおかげか、久々に調子が安定していた気がします。

 

・・・まあ朝方寝るのは前と変わらないんですが笑

 

しかし、薬が残っていたのか、起床→食事→また寝る…という感じで夕方まで起きてた時間は1時間半ぐらいだったかも知れません。

 

12時~18時までの間で縫い物したり、出かけたりしたいのですが、なかなか難しいですね…

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

簡単に言うと「ネガティブを吐き出すところが欲しかった」という所でしょうか。

 

Twitterもやっているけどやっぱり短文じゃ収まらないって時のためにここを開設したのですが、あーだこーだ書いているうちにだんだんどうでも良くなってきてしまって、結局完結しないということがほとんどでした。

 

だから最後まで書いたネガティブって最初から2つ目の「めんどくさい女。」という記事だけなんですよね、オチなしだけど(笑)

 

それでその次からお題でばっかり更新しているは、ブログ更新を日課にしようと思っているからです。

 

佐賀に引っ越してきて尚、引きこもりでニートのわたしは毎日代わり映えのない生活を送っていて、ブログに書くほどのものではないので(笑)、お題スロットを頼りにしています。

 

今日はちょっと眠剤が効いてきている状態で書いたので、文のどこかおかしいかも知れません。ごめんなさい・・・。