たまみごと。

名古屋から佐賀に引っ越してきたニート。発達障害(ASD)持ち。

2017/09/08 お題無し・短めかもしれない

 

今日は夕方まで調子が良かったのですが、それから突然急降下しました…

 

今日は訪看さんが来る日で、凄く良いお天気だったからか、珍しく歩きたかったのでちょっとした買い物にわんこ付きで付き合っていただきました。

 

しかし帰ってきてから食べたお昼が多すぎたのか、吐き気が止まらず、だんだん心がモヤモヤしてきたので横になって寝てました。

 

それで1時間後くらいに起きたのですがまだモヤモヤしっぱなしで....

 

何が原因かわからないし、薬の効きも今日は悪めで、とても困ってます…

 

頭の動きも悪いので、お題なしにしました。

 

今日はもうゆっくり休もうと思います。