たまみごと。

名古屋から佐賀に引っ越してきたニート。発達障害(ASD)持ち。

2017/09/05

 

今日は気分の波が激しくて、いつもならなんてことない事でわんわん泣き、母を困らせてしまいました…。

 

ここ3日4日、とても調子が悪くて参ってます…。

 

お題「この色が好き」

 

好きな色、、、

 

小さい頃から安定して好きなのはピンクと水色です。

 

白と黒、どっちが好きかと言われれば、今は白です。前は黒でした。

 

私はその時の体調によって好きな色が変わる人で、いい時は原色とかバッ!と目が冴えるような色が好きで、悪い時はパステル系、今の言葉でいう「ゆめかわ」系が好きになります。

 

まあたまにこの組み合わせがぎゃくになることもあるんですけどね。笑

 

 

ただ、センスが死ぬほどないので着る服は黒白灰紺だらけです。

あって暗い赤、冒険はしません。

大きいサイズの服は高いので笑