たまみごと。

名古屋から佐賀に引っ越してきたニート。発達障害(ASD)持ち。

今日のお題

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

わたし、生粋のNHKっ子です。

受信料もしっかり払っております(母が)

 

赤ちゃん~2歳ぐらいまではいないいないばあとかおかあさんといっしょ

3歳ぐらい~小3はひとりでできるもん。(終わった時はマジで悲しかった)

ちなみに小1~中1は天才てれびくん....だったかな?

小学校低学年の頃2年連続でカンピロバクターにやられて約、それぞれ1ヶ月入院してた時は朝と夕方の子どもゾーンが待ち遠しくて堪らなかったのを覚えてます。

だってワイドショーとか子供にはつまんなかったから。

 

話が逸れてしまいました。戻します。

 

今楽しみにしてるテレビ番組は、まあその時の内容によるんですけど、

 

ドキュメント72時間

プロフェッショナル 仕事の流儀

ETV特集

・ハートネットTV

・今日感テレビ

めんたいワイド

・家、ついて行ってイイですか?

 

という所でしょうか。

 

まあでもやっぱりNHK多めですね笑

 

今日感テレビとめんたいワイドは佐賀に来てからずーっと見てます。ニートなんで。

 

名古屋にいた時はミヤネ屋だったんですけど佐賀で暮らし始めるようになってからちょっとゆるめの今日感テレビがお気に入りになりました。

今日感テレビが終わる時間とめんたいワイド始まる時間が近いんですよね。

だから自動的にめんたいワイドにしちゃいます笑

 

家、ついて行って〜はなんかいろんな感情にさせてくれるから好きですね。泣けたり笑えたりホッコリしたり。

 

 

 

NHKの番組はバサッと短めに。

 

ドキュメント72時間

何故か目を離せられなくなります。なんでてしょう?

 

プロフェッショナル 仕事の流儀

今現在、私がニートだからか出演者の方がとてもカッコよく、そしてキラキラしてみえるのです。

 

ETV特集

これもその週の内容によります。

あ、今週なんだろう?

 

・ハートネットTV

興味ある企画の時と興味無い時の差が激しいけど、でも毎日番組表でなにやるか確認してます。見ていると私はたまに胸が苦しくなる時があります。

 

 

このくらいかな〜

 

このお題スロットいいですね!

なにか書きたいけど何も浮かばない時とてもいいかも( ˆ࿀ˆ )

 

 オチなんて....

 

 

あるものか!