たまみごと。

名古屋から佐賀に引っ越してきたニート。発達障害(ASD)持ち。

面倒臭い女

 

わたしは自他ともに認めるめんどくさい女です。

 

優しくされると苦しくなって離れたくなるし、かといって離れられると「お前死ぬまで呪ってやる、いや死んでも呪ってやる」ってなります。

 

自分で書いてて何ですけれども、本当に最低ですね。

「それでも人間か?」って自分に対して思います。

 

この性格何とかしたいんですよね。

もっと真っ当な人間になりたいです。外見も中身も。

 

だって外見デブスで中身ドロドロネチネチギスギスキーキーって最悪じゃないですか。相当やばいって自分でも思います。

 

とりあえず私が今なんとかしたいのは

粘着質・嫉妬深い・逃げ癖・怠け癖・執着心・依存癖

 

です。今思いつく限りでかいたけどほんとに並んじゃいけないラインナップですねこれは。

 

 

(オチが思いつかない)